チタンコーティング包丁セットの口コミをチェックしてみると…?

PR
※ この記事には広告を含む場合があります。

テレビショッピングなどでよく見る商品の1つ、包丁。

特に、日本文化センターのチタンコーティング包丁セットの人気が高いようです。

もちろん、電話で申し込むことも出来ますが、インターネット経由で申し込むことも可能です。

といいますか、楽天市場などでも販売されていますので、下手をすると電話で申し込むよりも、楽天ポイントの関係でお得になることも。

そんな、日本文化センターのチタンコーティング包丁セットの口コミや内容、特典などについて調べてみました。

>>チタンコーティング包丁セットを楽天で見るならコチラ(直営店)

>>チタンコーティング包丁セットはコチラ(公式)

※ 公式なら、他にはない特典があることも!?

チタンコーティング包丁セットの口コミをチェック!

では早速ですが、テレビショッピングで有名な、日本文化センターで売れまくっている、チタンコーティング包丁セットの口コミをチェックしていきます。

イマイチだと感じている人の評価・評判

まずは、チタンコーティング包丁セットがイマイチだ、という人の口コミを見ていくと…

・特典で更に包丁がもらえるけど、どうせなら違うものが良かった
・送ってきた時の包装が簡素すぎる
・切れ味が予想よりも微妙だった

という感じのものがありますね。

まあ、特典に関しては…包丁の特典に包丁というのは、確かにちょっとどうか、という考え方も分かります。

個人的には、パン切り包丁やキッチンバサミなどが付いてくるのは嬉しいですけどね。

また、切れ味が云々というのは、どうしても個人差が出てくる感想だな、と。

極端な話、今まで使っていた包丁が、料理人御用達の、一丁で数万円もするようなものだった場合だと、切れ味が悪いと感じるのは仕方がないと思います。(まず、価格が違いすぎますから)

実際、切れ味がいい、というコメントを入れている人もかなり多いですからね。

買ってよかった!という評価も…

ということで、続いては、日本文化センターのチタンコーティング包丁セットを買ってよかった!と感じている人の口コミも書いておきますね。

・切れ味がすごい!
・おまけがいっぱいで嬉しい
・家族にプレゼントしたら喜ばれた
・ダイヤモンドシャープナー(研ぐための器具)が付いているのがいい

といった感じで、喜びの声も多いです。

といいますか、イマイチだと感じているのはごく一部で、ほとんどの人が、買ってよかった、満足だ、と感じていますよ。

切れ味や特典、おまけに関しても、凄く嬉しい、と思っている人のほうが多いです。

個人的にも、この価格で、このおまけなら、いいなあ、と思いますよ。

日本文化センターのチタンコーティング包丁セットが売れている理由

次に、日本文化センターのチタンコーティング包丁セットが売れている理由について書いていきます。

包丁セットとしては安くて切れ味がいい

まず、一番の理由はなんと言っても、チタンコーティング包丁セットとしては、かなり安くて、切れ味がいいということでしょうね。

切れ味に関しては、口コミのところを見て分かる通り、賛否両論ありますが、個人的には切れ味はいいと思いますよ。

ちなみに、この「チタンコーティング包丁セット」というのは、三徳包丁、小三徳包丁、ペティナイフの3本に、研ぐためのダイヤモンドシャープナーが付いています。

特典、おまけの数がすごい

そして、その3本+ダイヤモンドシャープナーだけでも安いと感じる上に、特典というか、おまけもすごいのが特徴です。

私がチェックしたタイミングだと、おまけとして…

・レンジ炊飯器
・卓上ポット
・パン切り包丁、万能包丁、トマトナイフ、ペティナイフ、キッチンばさみの包丁セット

が付いてきていました。

包丁セットに包丁セットがついてくるというのも、ちょっと面白いですね。

食材ごとに、使う包丁を選びたい人や、包丁がたくさんあったほうがいい、と思っている人には嬉しいおまけですね。

そうではなくても、少なくとも、パン切り包丁やキッチンばさみは、重宝するでしょう。

ただし、この特典やおまけは、いつまで付いてくれるのか、分かりません。

もしかしたら、急に特典が付かなくなってしまう可能性もあります。

ですので、日本文化センターの公式サイトや楽天市場で、特典やおまけがついてくることを確認してから、注文してくださいね。

>>チタンコーティング包丁セットを楽天で見るならコチラ(直営店)

>>チタンコーティング包丁セットはコチラ(公式)

※ 公式なら、他にはない特典があることも!?

日本文化センターは、昔からある通販サイトなので、信用できる

そうそう、日本文化センターが取り扱っている商品だから、信用できる、というのもありますね。

何しろ、私が子供の頃から、よくテレビショッピングで、日本文化センターのCMとか、かなり流れていましたから。

かなり老舗の通販会社ですので、そこで大人気のチタンコーティング包丁セットというだけで、なんだか凄そうです。

私以外にも、そう感じる人、多いのではないでしょうか。

他にもいろいろな魅力がありますが、日本文化センターの公式youtube動画がありますので、気になる方はチェックしてみてください。

どれぐらいスパスパ切れるのか、よく分かりますよ。

テレビショッピングの包丁セットを買うなら、公式、楽天どちらがいいか

最後に、日本文化センターのチタンコーティング包丁セットを購入するなら、公式サイトと楽天市場店、どちらがいいか、ということについて書いておきます。

結論から書くと、あなたの考え方次第となります。

まず、できるだけ安く購入したいと考えているのなら、楽天市場のほうがいいですね。

理由は、楽天ポイント還元を受けることができるからです。

価格が公式通販サイトと同じなら、ポイントが貯まる分、楽天のほうがお買い得ですからね。

ただし、日本文化センターの公式通販サイトで購入するメリットもあります。

それは、楽天市場で購入する以上のおまけや特典が、ついてくる可能性があるということです。

私がチェックしたタイミングだと、公式通販サイトで購入した人を対象にしたプレゼント企画が開催されていましたから。

また、公式通販サイトで購入するほうが、なんだか安心できる、という人もいると思います。

そういう人は、楽天市場店ではなく、公式通販サイトで購入してもいいと思いますよ。

あ、そうそう、楽天市場には、日本文化センターの楽天市場店以外にも、チタンコーティング包丁セットを販売しているショップがあります。

ですが、「特典やおまけがついてこない」とか、「送られてきた商品に最初から錆があった」みたいな口コミがありました。

ですので、楽天市場で購入する場合は、必ず、日本文化センターの直営店を使うことをオススメします。

>>チタンコーティング包丁セットを楽天で見るならコチラ(直営店)

>>チタンコーティング包丁セットはコチラ(公式)

※ 公式なら、他にはない特典があることも!?